人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスの日常を不定期発信


by dice-racing-hcc

ざ・バトル!

ざ・バトル!_d0269943_23242398.jpg


美唄を代表するZ乗りと言えば!


みんカラでもおなじみの金衛門様!


水戸黄門様。みたいな感じか!(笑)遠路遥々ご来店^^


午前中はお仕事だったようで、お疲れのところ本当にありがとうございます!

今回は、車高調へ交換と、スピードリミッターを解除するため当社にてお預かりです^^





そして、夜はお楽しみの?函館の夜の街へ繰り出しました!


函館でも人気の居酒屋へ行き、活イカを初め新鮮の海の幸を堪能しました!

あまりの美味しさに写真も撮るのを忘れ(笑)


写真は、金衛門さんのところで紹介しているので、そちらへGOや!(笑)

二件目は焼き鳥屋に行ったのですが、こちらもこれまた旨い!

ご馳走様です!




最後は、男だらけのカラオケバトル(笑)


ざ・バトル!_d0269943_23251033.jpg



得点の合計を競い、負けた人が支払うという、壮絶バトル!


一時、私が単独トップで独走中だったのですが、最終コーナーで得意のイン巻きをしてしまい、見事玉砕!


レーサーKEIがカラオケでも華麗にトップでゴール。。。


ありがとうございました。。。


なんだこんなで楽しい夜でした^^

最後は、フラフラになりながら金衛門さんとお蕎麦を食べて帰りました。


Z完成までしばしお待ち下さい!


では!
by dice-racing-hcc | 2012-07-02 23:31