体を張ってエキサイトに更新!


by dice-racing-hcc

<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

めいど いん 台湾

「乙順車体」  当チームのピットです^^
d0269943_20514015.jpg



となりのピットには、かの有名な「トム・コロネル」がBMWに乗って参戦!
d0269943_20522398.jpg

当チームの最大のライバルです(笑)


そして決勝当日は

人人人!
d0269943_20525358.jpg

こっちも人人人!
d0269943_2053196.jpg

あっちも人人人人人人!
d0269943_20534873.jpg


そして急なマシントラブルも現地スタッフと迅速に対応^^
d0269943_2055888.jpg

4人がかりで車の下に潜ります。
d0269943_2057473.jpg


決勝スタート前はピット内も慌ただしくなります。
d0269943_2057432.jpg


そしてコウジョウチョはちゃんと働いています^^
d0269943_20581316.jpg



このように台湾でレース活動を行っています^^

続く。
[PR]
by dice-racing-hcc | 2014-03-28 20:59

日本からこんちは

日本へ無事帰国しました!


今回の台湾オプションカップも熱かった!


レーサーKEIはFT86に乗りGP1 2WDクラスにて2位ゲット!
d0269943_7425873.jpg





予選や練習走行にて台湾のレコードタイムをまたまた更新!!


しかし。。。


レースの内容はアウェーの洗礼により諸事情多々ありましてここではお話できませんのでご了承下さい。


台湾、日本。国や文化の違いは関係無く、モータースポーツがより良いものになっていくことを僕は願っています!

謝謝!


まずはご報告までに^^
来月も頑張りマーっす!
[PR]
by dice-racing-hcc | 2014-03-27 07:43

台湾グルメガイド

日本式ラーメン^^

d0269943_943165.jpg

台湾で大人気のお店のようです^^


アスパラガスジュース
d0269943_944961.jpg


鶏料理店


手(笑)
d0269943_952817.jpg


顔(笑)
d0269943_955264.jpg


でも超美味しい!!


この後顔をくわえさせされて、爆笑の渦が巻き起こります。


※良い子も悪い子も食べ物で遊んではいけません!

僕は良くも悪くも無いのでOKです。  ぇ
[PR]
by dice-racing-hcc | 2014-03-21 09:06

昨日でもニーハオ^^

先日のことではありますが。


この新型インプレッサ!


セッティングも何もしていないので、サーキットにてテスト走行しても今のところまだまだ問題児でありまして。
d0269943_2334567.jpg


昨日も夜中の12時までミッション交換を行い、現地スタッフにつきましては徹夜の作業だったようで。。。
d0269943_2334496.jpg


そんな問題児。


じゃなかった。インプレッサ!


今日の午前中は足回りのセッティングを行い。


そしたら一気に6秒も縮まった!


セッティングもまだまだ残っているので、タイムもまだまだまだまだ縮まりそうです^^b


完全体のお披露目はまた今度!


しーゆー!
[PR]
by dice-racing-hcc | 2014-03-20 23:36

台湾から謝謝

おはようございます!

時差により現在7時40分です。


オーナー様はとうとう自分でレーシングガレージを経営してしまったそうで!
d0269943_8442547.jpg

写っているのはほんの一部!

とんでもない大きさの工場で


昨日は、FT86のメンテナンスと、
d0269943_8451137.jpg


なんだかこのすげーやつ!
d0269943_8453775.jpg

名前が、なんちゃらかんちゃらなんとか!(笑)

うーん

なんとかアトムなんとかだったような。。。

もうアトムで!(笑)


今回は走るチャンスはあるかな~??


そして、「夜の10時にもう一台新型インプレッサが来るから、今日見てほしい。」


任せろ!(笑)


その前に台湾版居酒屋でご飯です^^
d0269943_8461094.jpg


ご飯中に諸事情ありでインプレッサの到着は延期になり今日は解散!


あぅ~疲れたよ~


明日がんばりまーっす!
[PR]
by dice-racing-hcc | 2014-03-19 08:48

台湾からニーハオです。

台湾到着!


いや~。


しかし。


台湾のビジネスホテルというものは。
d0269943_14732.jpg


気分が上がりますね(笑)


サーキットがんばるぞー!
[PR]
by dice-racing-hcc | 2014-03-18 01:04

明日から

出張で台湾へ行ってきます!


3月17日から3月24日まではレーサーKEIと一緒に昨年も参加してきた台湾のレースに参戦してきます!


時間が取れれば、台湾からニーハオのお時間があるかもしれません(笑)
d0269943_23183258.jpg

[PR]
by dice-racing-hcc | 2014-03-16 23:18

函館のご紹介

最近函館市内にとてもとても大きな蔦屋が出来ました。


ダイスからも近く、CDレンタル派のコウジョチョは重宝しています^^


蔦屋本来の営業スタイルの他にコーヒーショップでコーヒーが飲めたり、コンビニがあったり、はたまたレストランがあったりと、とてもゆったりできます。
d0269943_635072.jpg


嗚呼!これ以上は!


お近くまで来た際は是非ダイスにもお立ち寄り下さいまし!^^
[PR]
by dice-racing-hcc | 2014-03-04 06:36