体を張ってエキサイトに更新!


by dice-racing-hcc

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めいどいん TAIWAN

台湾からニーハオのお時間です。


大鵬湾国際サーキット 光輝く3rdの文字。
TAIWAN SPEED FESTIVAL Aクラス3位
d0269943_7175726.jpg



行ってきました^^


やってきました^^


台湾へ!


レーサーKEIは台湾の国際レースにて日本人レーサーとしてFT86に乗り見事表彰台3位をゲッツ!
d0269943_7223850.jpg



そして翌日には台湾の車雑誌の取材を受け、マシン、ドライバー共に台湾では注目の的です!
d0269943_722286.jpg


3位ゲットの裏には涙あり、笑いありの波乱万丈な台湾人情物語がありーのであります!


本当に色々ありました^^


急遽コウジョウチョの携帯電話が使えないという事態から始まり。。。

コウジョウチョが最終日に酔いつぶれてしまい、日本に帰れないかも。。。という事態に終わり。。。


これだけを見れば、台湾へ何しに!?

とツッコミが入りそうですが、まずはご報告までに!

こんなことはどうでも良いのです(笑)


次回レーサーKEIの活躍とコウジョウチョの珍道中をお届け!

今度とコウジョウチョのブログは見たことがない!なんて言いますが、次回お楽しみに!


射射!

間違った!
謝謝!!(笑)
[PR]
by dice-racing-hcc | 2013-10-28 07:31

はたらく車大集合!!

さてさて9月29日はたらく車大集合のイベントに行ってきました^^


昨年も参加したのですが、昨年より沢山くるかな~?


なんて心配はよそに!


ずんぶ集まったもんだ!(笑)  ※ずんぶ (函館弁でずいぶん)
d0269943_7172178.jpg


どこを見ても人人人!
d0269943_7175324.jpg


約8000人が集まったそうです^^


そして、今回はダイスよりスペシャルゲスト2名!


遠路遥遥札幌よりお越し頂きました、UMEさんFT86!
d0269943_7154799.jpg


同じく札幌よりお越しのNカガワ様BMWM3!
d0269943_716537.jpg


本当にありがとうございます!


そしてダイス流アトラクションを実施^^


レーサーKEIによる125CCミッションカートのデモラン!
d0269943_721234.jpg


GO!カートではありません(笑)


すごーい!

はやーい!


等、声を頂き、何故だか私のほうがドヤ顔になったりします(笑)

あまりの迫力に、ドン引きしている子供もいたそうな!


それはそれでありがとうございます^^(笑)


そしてコウジョウチョの楽しみでもあるグルメコーナー。




函館名物バスラーメン!

んまっっっ
d0269943_7212999.jpg

[PR]
by dice-racing-hcc | 2013-10-07 07:23