体を張ってエキサイトに更新!


by dice-racing-hcc

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GW その2

みな様。。。天気がなんだかぱっとしなかったGWはいががおすごしだったでしょうか(笑)


私は、お仕事で十勝スピードウェイに出かけたり、休みをもらって故郷へ帰省しました^^


そして!


なんだあの真っ赤なZは!  と、問い合わせが殺到しておりましたが、いよいよ公開決定!(笑)















ざざざん!
d0269943_7355212.jpg

フェアレディZ Z34!

おまけにシェイクダウン&GTに参戦!
d0269943_737466.jpg



ナンバー付き車両なので、あくまで合法で速い車に仕上げました!


これでちゃんと車検も通ります(笑)


それでいて速いんだから、もう素敵!


以前までオーナー様はエボⅩに乗っておられましたが、この度は初のFRと5年ぶり?のマニュアル車のようで、まずはそこからシェイクダウンですな!(笑)


しかしそこはさすがのオーナー様!


あっと言うまに乗りこなし、素敵タイムも叩き出し、ご満悦^^


この度は本当にありがとうございました!


こちらも最新の技術を備えた車に携われたことに大変光栄に思います^^


また一段と腕が上がったはず!  二段ぐらい上がったのは態度かもしれません!(笑)


そして!


こちら、萌える男!


じゃなかった、燃えるジェントルメンSHIN-K S2000!
d0269943_7475122.jpg


2013年はタイヤサイズを変更し更なるタイムアップを目指します^^


2013年は初走行ではありましたが、初回とは思えないほど燃えるような熱い走りを披露!


昨年も走り納めにも見事にベストタイムを出しましたが、今回は初っ端からベストタイムを更新!


毎年何かしら変化を付けており、こちらもサポートにはより一層力が入ります!


次の走行も非常に楽しみで仕方ありません!


毎年何の変化も無く、むしろ後退のほうに変化しているのは私だっ(笑)


ことしこそ ぬいてみせよう レーサーKEI         字余り


しーゆーあげいん!
[PR]
by dice-racing-hcc | 2013-05-10 07:56

いよいよ

明日はこれを持って十勝へ。
d0269943_20504836.jpg


かみんぐすーm


では。。。
[PR]
by dice-racing-hcc | 2013-05-02 20:52 | ダイス