体を張ってエキサイトに更新!


by dice-racing-hcc

今年もやります!


d0269943_12514952.jpg







緊急開催!

















ではなく、僕が遅いだけ(笑)
























今週8月30日日曜日、毎年恒例の函館市のビッグイベント!
























今年もやってきたーぜ!














毎年グレードアップ!














今回は車だけでは飽き足らず、ヘリコプターまで登場どぅあ!  ノッテミターイ!













★★★はたらくのりもの大集合★★★

★日時 8月30日 10時~16時
★場所 函館市 港町埠頭
★入場無料! 年齢制限無し!(笑)















そしてダイスからは









大好評にお応えし、ダイスグランプリ レーシングカートも走らせます!






















そして私コウジョウチョは、グルメグランプリ(笑)














移動販売車も沢山来ます!      食べきれるかどうかはお楽しみに!(笑)























詳しくはwebで検索!(笑)















沢山のご来場お待ちしております ^^b
[PR]
by dice-racing-hcc | 2015-08-28 12:53