人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスの日常を不定期発信


by dice-racing-hcc

DTCC開幕戦

おはようございます!


先週の日曜日ではありますが、行ってきました十勝スピードウェイ!


AE86のワンメイクレース。
DTCCへ参戦してきました。
DTCC開幕戦_d0269943_7453392.jpg


予選2位ゲット。


決勝最後尾スタート。


結果3位。


流れだけを見ると意味不明!


今回のレースは、山あり谷あり苦難あり!?


数々のプチトラブルを乗り越え、フリー走行、予選を無難に走るも?


何年かに一度の偶然がやってきました。


いえ。これは必然だったのかも。。。


決勝スタート直前!


セルが回らない!


2番グリッドに並ぶも、マシントラブルにて最後尾の20番グリッドからのスタートを余儀なくされ。。。


そこに居た誰もが、今回のレースは。。。


と思ったはず。


んが!


そこは流石のレーサーKEI。


諦めません。


夢と感動を与えます。


スタート直後1コーナーまでに4台を抜き。


1周戻ってくるころには中間の位置へ。


更に2周目を終えたころには5番手へ!


チームとしては応援しなきゃいけないはずなのに、あなたはどうしてそんな位置に???と半ばパニック!(笑)


まるで2006年のモナコGPのミハエル・シューマッハを見ているようだ!


更に更に。

着着と順位をあげ3番手へ!後、数周あればあわや2番手まで?


見事12周を走りきり逆境を乗り越え3位にてゴール!
DTCC開幕戦_d0269943_7462010.jpg


ありがとうございました!


僕にとって大きな大きな3位でした。
本当にありがとうございます。
DTCC開幕戦_d0269943_7481991.jpg









今回のレースや周りの車を見て感じたこともあるのですが。。。


現状でCMの30秒切りを目指していたのですが。。。もう限界!


他車流用で構いません。
3位のお祝いとして、6速フルクロス誰かプレゼントして(笑)


とある人にはもうオネダリはしたんだけど。随時受付中(笑)


しーゆーあげいん!
by dice-racing-hcc | 2014-07-04 07:50