人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスの日常を不定期発信


by dice-racing-hcc

台湾から謝謝

おはようございます!

時差により現在7時40分です。


オーナー様はとうとう自分でレーシングガレージを経営してしまったそうで!
台湾から謝謝_d0269943_8442547.jpg

写っているのはほんの一部!

とんでもない大きさの工場で


昨日は、FT86のメンテナンスと、
台湾から謝謝_d0269943_8451137.jpg


なんだかこのすげーやつ!
台湾から謝謝_d0269943_8453775.jpg

名前が、なんちゃらかんちゃらなんとか!(笑)

うーん

なんとかアトムなんとかだったような。。。

もうアトムで!(笑)


今回は走るチャンスはあるかな~??


そして、「夜の10時にもう一台新型インプレッサが来るから、今日見てほしい。」


任せろ!(笑)


その前に台湾版居酒屋でご飯です^^
台湾から謝謝_d0269943_8461094.jpg


ご飯中に諸事情ありでインプレッサの到着は延期になり今日は解散!


あぅ~疲れたよ~


明日がんばりまーっす!
by dice-racing-hcc | 2014-03-19 08:48