人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスの日常を不定期発信


by dice-racing-hcc

台湾

台湾からニーハオのお時間です。


日本全国1億3000万人のコウジョウチョファンの皆様^^ニーハオです^^


こちら台湾の高雄国際空港。
台湾_d0269943_7424816.jpg

コウジョウチョにとって初の海外の地であります!

初日は移動日でありましたが、今回台湾へ招待して頂いたオーナー様が空港へ通訳の方と一緒に迎えに来てくれていました^^

軽く挨拶を済ませ、今後の打ち合わせに向かいます!

現地時刻で12時!日本時間で深夜1時!
ねむ~い(笑)

僕の田舎では暗くなったら寝てしまうのです。。。



と、思ったら目が覚めるような豪華なホテルで打ち合わせ!
台湾_d0269943_7432322.jpg

あいや。打ち合わせなのにずんぶまた綺麗な場所だこと。
と!思ったら(笑)

台湾滞在中はここに泊まって下さい。

台湾_d0269943_7453433.jpg

緊張して眠れませんがな!(笑)


前フリが長くなってしまいましたが、翌日いよいよレース車両とご対面^^
台湾_d0269943_7472531.jpg

左ハンドルのFT86!
台湾の雑誌に取り上げられたようで、「暗黒魔人」との愛称があるようです。
台湾_d0269943_7484289.jpg

おお^^
なんだかやる気マンマンでカッコいい^^

これは期待できそうです!


と!思ったら!(笑)

いきなりバンパーをぶった斬ります!
台湾_d0269943_7492829.jpg

どうなる暗黒魔人(笑)



謝謝!!
by dice-racing-hcc | 2013-11-08 07:51