体を張ってエキサイトに更新!


by dice-racing-hcc

毎日動いてます

ああ!


田舎育ちの私は、動く時間についていけません!


ブログが止まったまま(笑)


ごめんなさい。。。


ネタが溜まりに溜まったいますが、順番に更新します。。。


いつのネタだったか分からなくなるかもしれませんがお許しください!神様!仏様!ブロガーの神様!




ざざん!
d0269943_7591393.jpg


ダイス・レーシング・ファクトリーには只今、軽トラが沢山!(笑)
d0269943_7593586.jpg




中古車で仕入れてきたのですが、全て早々にも売約済み^^


ありがとうございます!


手前は、もちろんご存知 スズキ キャリイ!


写真のは、1型ですが、うちの実家のマライアキャリイは2型です(笑)


そして奥に見えるのは、S60年車ハイゼットダンプ!!


年季入っとりますです!


ちなみにコウジョウチョと同い年です^^


嗚呼!年齢がバレルぅぅぅ!


はい。そこのあなた逆算しないの!


こちらのキャリイは友達がバイクのトランポ、実家のお手伝い用に購入していきました^^
d0269943_801168.jpg



個人的には仲間が増えて嬉しい限りです(笑)
[PR]
by dice-racing-hcc | 2012-08-03 08:04